【豊中市】ただいま2ヶ月待ち!話題のハンドメイドの皮製品、バッグなどオリジナル製造、ブランド品修理、リメイク、『アルティアーノ』プロ養成スクールも開講!

2019/05/06 07時00分

アルティアーノ

阪急岡町駅から徒歩2分。岡町商店街を入ってすぐ右側にある「アルティアーノ」。この場所で工房兼店舗を構えたのは4年前。それ以前は桜塚ショッピングセンターの2階に工房兼店舗を構えていたそうです。

アルティアーノ

皮製品のオーダーメイドからブランド品の修理まで。丁寧な仕事でお任せして安心と、現在は2ヶ月待ちの人気店です。

アルティアーノ

作業台の上の棚には修理の順番を待つバッグがずらり。

アルティアーノ

プロ養成スクールも開講しています。(年間2名まで)マンツーマンでプロの技術を習得する事が出来ます。脱サラや定年後にプロとして独立したい方、趣味として習ってみたい方、色々なコースがあるようです。

アルティアーノ

オーダーメイドはこちらの皮からお好みのものを選べます。好みの皮で世界に1つだけのバッグを作ってもらう!いいですね♪ オーナー職人さんに作業をする上で心掛けていることをお聞きしました。「何をするにも[丁寧]に。これにつきますね。丁寧は全てに通ずる です」と、なるほど!信頼を得て人気の理由が分かりました。

アルティアーノ

豊中市中桜塚1-2-3 アルティアーノ 定休日:木曜日  営業時間:10:00 〜 17:00

「アルティアーノ」はこちら↓

(McCulloch)

ジモネタ豊中市

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

今月の運勢

ページの上へ