【豊中市】人口に対しての美容院数が日本一多い豊中市!その美容院激戦区の中で口コミ五つ星を獲得したスタイリストがオーナーの[natural-f]只今プロモーション中です!

ナチュラルエフ

人口に対しての美容院数が日本一多いと言われる豊中市。確かにあちらにも、こちらにも美容院がひしめき合っています。そんな美容院激戦区の中でスタイリスト、店舗共に口コミ星5つを獲得した話題の美容院「natural-f」。

ナチュラルエフ

場所は阪急豊中駅から国道176号線を岡町方面に徒歩7分。左手、豊中消防署の向かい側。浅井整形外科クリニックの上です。建物の右横の階段を上った所。

ナチュラルエフ

人気の理由はどこにあるのか?オーナースタイリストさんに伺ってみました。「一人一人違う骨格、毛質、雰囲気に合わせ、時間をかけたカウンセリングから悩みや希望をお聞きして、満足して頂けるヘアースタイルを提案させていただく事。たくさんある薬剤やトリートメントを、その人に合った物を使い分ける事で悩みを改善していきます。席ごとに半個室のように区切られているので、落ち着いてリラックスした時間を過ごしていただく事も大切にしています。」

ナチュラルエフ

只今ご新規のお客様に「Dr.修復カラーコース」「Dr.修復ストレートコース」のプロモーション中です。これを機会に「natural-f」の五つ星体験をしてみては?

ナチュラルエフ

豊中市岡上の町4-1-7 パヴィヨン豊中2F  natural-f  営業時間: 火曜日 〜 土曜日 10:00 〜 19:00 、 日曜日・祝日 10:00 〜 18:00 (営業時間は今まで以上にお客様にご利用頂きやすいように6月以降変更になる可能性があります)  定休日: 月曜日

「natural-f」はこちら↓

(McCulloch)

2019/05/09 07:00 2019/05/25 07:24
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集