【豊中市】現場の空気が一変!『G20大阪サミット』開催に向け、アメリカ合衆国・トランプ大統領と大統領専用機『エアフォースワン』が伊丹空港に到着しました!

伊丹空港YouTube

いよいよ明日から『G20大阪サミット』が開催されることとなり、各国の首脳陣が大阪へと到着しています!

そんな中、伊丹空港では日本だけではなく、世界中で注目を浴びた一幕がありました!

アメリカ合衆国から、第45代アメリカ合衆国大統領・トランプ大統領と大統領専用機『エアフォースワン』が伊丹空港に到着したようです!

Twitter上でも、その姿をひと目見ようと、たくさんの方が空港に駆けつけ話題になっています!

皆さん、『エアフォースワン』が着陸する瞬間を写真に収められていますね!

そして、号外NETスタッフも伊丹空港まで駆けつけ、写真を撮ってきてくれました!

こちらは着陸する瞬間、迫力がありますね!

ニュースやハリウッド映画のワンシーンで見かける『エアフォースワン』、やはり間近で見ると圧巻ですね!

空港では、到着前から厳戒態勢が実施され現場の空気が一変していたようです。

あのトランプ大統領が、私たちの地元豊中に降り立ったと思うと、なんだかワクワクしますね!

『G20大阪サミット』、世界の大阪と発信できるように大成功を期待したいですね!

(やんちょ)

2019/06/27 20:27 2021/10/16 18:50
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集