【豊中市】ランドセルが一番売れるのは夏なんですって?2019年4月13日にリニューアルオープンして訪れやすくなった「カザマランドセル豊中ショールーム」に行ってみました!

カザマ

インターネット情報によると、「ランドセルが一番売れるのは夏」とのことなので、2019年4月13日にリニューアルオープン後、営業日も増え訪れやすくなった 「カザマランドセル豊中ショールーム」 に様子を見に行って来ました。場所は阪急宝塚線「岡町駅」から徒歩約10分。176号線沿「コープ桜塚店」の斜め向かいです。

カザマ

「カザマランドセル」は創業1950年、奈良県のランドセル作りの老舗です。6年間子供の成長と共に使われるランドセル。カザマランドセルの職人さんたちが丁寧に心を込めて作り上げます。成長する身体に負担がかからない様に、使用中の安全面も考慮して、軽くて、丈夫で使いやすい様に細部にまでこだわって作られています。そして、デザイン面でも子どもたちが喜んで使える様にと驚く程の種類、色が揃っています。ここ数年、外国人の間でもランドセル人気が広がっているとか、大人が普段使いしていると言うのも納得です。

カザマ

ランドセル選びに訪れる、おじいちゃん、おばあちゃん。お父さん、お母さん。そして使う当人である子ども。全員が納得出来るランドセル選びが出来るようにお店の方が快く丁寧に対応してくれますよ。

カザマ

この夏ランドセルを見たいと思っているなら「カザマランドセル豊中ショールーム」に足を運んで実際に手に取って、背負ってみてはいかがですか?豊中市南桜塚1-2-1「カザマランドセル豊中ショールーム」

リニューアルオープンした「カザマランドセル豊中ショールーム」はこちら↓

(McCulloch)

2019/07/25 07:00 2019/07/25 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集