【豊中市】非常に強い勢力の「台風19号」。進路や影響を懸念してイベントなど早々に中止や延期が発表される中、2019年10月13日開催予定の「おかまちナイトミュージックフェスタ」は予定通り開催されます!

おかまちミュージックフェスタ

非常に強い勢力を保った「台風19号」が、12日から13日にかけて西日本から東日本に接近、または上陸する恐れがあると気象庁より発表されています。三連休の間に開催予定のイベントでは、早々に中止や延期を発表している所もありますが、先日の記事でもお伝えした、13日に「岡町商店街」で開催を予定している「おかまちナイトミュージックフェスタ」は予定通り開催されるということです。会場である岡町商店街がアーケードになっている為、天候に左右される心配はありません。また、イベント開始時間が13時のため台風一過。天気が回復している可能性もありますね。

おかまちミュージックフェスタ

当日は美味しそうな出店も多数出店されるということです。音楽と食を楽しむイベント。中止にならなくて良かったですね!

おかまちミュージックフェスタ

今年最強と言われる大型で強い勢力を保った「台風19号」の情報はこちら「台風情報」から。充分に気をつけてお過ごしください。

「おかまちナイトミュージックフェスタ」が開催されるのはこのあたり↓

(McCulloch)

2019/10/11 07:00 2019/10/11 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集