【豊中市】中桜塚にオープンした[立呑み まえざわ]は、鳥料理、海鮮・魚介料理など豊富なメニューが魅力です!

まえざわ

2019年10月10日にオープンしたばかりの「立呑み まえざわ」。読者様より情報提供をいただき、早々におじゃまして来ました。

まえざわ

場所は阪急宝塚線「岡町駅」から約500m。176号線「豊中簡易裁判所前」の信号と「中桜塚3」の信号の中間くらい。シンプルで上品な看板が人目を惹きます。

まえざわ

看板にある鳥の絵から、鳥料理の店なのかな?と思ったのですが、店舗の外に貼られていたメニューを見ると、海鮮、魚介料理なども多数あり、美味しそうな料理に心惹かれます。

まえざわ

入りやすい店構え。店内は清潔感があって、居心地の良い雰囲気です。そのためでしょうか、オープンしてまだ日も浅く、開店時間すぐのまだ早い時間から、お客様がお酒と料理を楽しんでいました。

まえざわ

平日の仕事帰りや、休みの日にもふらりと立ち寄りたくなる店ですよ。

まえざわ

*全ての料理の写真は、「立呑み まえざわ」様より提供していただきました。食べログでも検索出来ます。こちらからどうぞ→「立呑み まえざわ」  豊中市中桜塚2-31-13「立呑み まえざわ」

「立呑み まえざわ」は、読者様より情報提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

10月10日にオープンした「立呑み まえざわ」はこちら↓

(McCulloch)

2019/10/17 07:00 2019/10/17 12:06
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集