【豊中市】探していた一枚に出会えるかも!東豊中町にペルシャ絨毯の専門店「TRIO STYLE」がオープンしました!

トリオ スタイル

2019年11月23日(土)、東豊中町にイランから直輸入のペルシャ絨毯の専門店「TRIO STYLE」がオープンしました。

トリオ スタイル

広々とした店内には色々なサイズの美しい絨毯が山積みになっています。中間の業者を通さない直輸入の絨毯は、価格も良心的な設定になっているそうです。

トリオ スタイル

ビジヤー産の絨毯や遊牧民の手織りのギャッベなど500枚以上の品揃え。一枚一枚の手触りを確かめながら、光や角度で変わる絨毯の色合いを楽しみながら納得行くまで選ぶことが出来ます。

トリオ スタイル

一枚で、その部屋の印象を大きく変える絨毯は、本当に自分の好みに合ったものを選びたい!そんな方はぜひ!「TRIO STYL」を訪れてみてはいかがでしょうか?

トリオ スタイル

デンマークの椅子の取り扱い、無垢材家具のオーダー製作もしているそうです。大きな一枚板が壁に立てかけてあり、こだわりの家具を考えていらっしゃる方には運命の出会いが待っているかもしれません。

「TRIO STYLE」←インスタグラムはこちらから。  豊中市東豊中町5-30-28クライス日光B-103「TRIO STYLE」

11月23日にオープンした「TRIO STYLE」はこちら↓

(McCulloch)

2019/11/27 07:00 2019/11/27 07:01
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集