【豊中市】以前「千里中央セルシー」の人気店だった「焼鳥炭火焼・たきち」がLABI 4階に2019年12月中旬にオープン予定です!

たきち

「千里中央セルシー」の閉鎖に伴い、2019年8月31日に閉店した「焼鳥炭火焼・たきち」。閉店前から「LABI」への移転が告知されていました。当時の告知では2019年11月中旬オープン予定でしたが、現在12月中旬開店予定で準備が進められているようです。

たきち

場所は千里中央「LABIヤマダ電機」の4階のレストラン街、「サイゼリヤ」の向かい側です。「たきち」の再開を待ち望んでいた皆さん、あと少しですよ!忘年会に使えそうですね。

ラビ

豊中市新千里東町1-2-20 LABIヤマダ電機4F「焼鳥炭火焼・たきち」

千里中央セルシーより移転オープンする「焼鳥炭火焼・たきち」はこちら↓

(McCulloch)

2019/12/03 07:00 2019/12/03 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集