【豊中市】「美味しい!」と喜ぶ笑顔が嬉しくて!フットワークが軽い、どこでも人気の「手包み餃子と中華キッチンひげ」。店舗は東泉丘です!

キッチンひげ

「赤い箱」に入った持ち帰りの焼き餃子でおなじみの「手包み餃子と中華キッチンひげ」。精力的に色々なイベントに出店している人気店なので、食べたことのある人も多いのでは?

「稲荷神社・第3日曜朝市」「庄内神社・第4日曜日」「東豊中団地・第2日曜日」や「豊中まつり」「桜花」など数々のイベントに精力的に出店されているそうです。店主さんご夫婦のお話の中から、餃子を食べて「美味しい!」と笑顔を見せてくれるお客さんとの繋がりや、イベントに出店を呼びかけてくれる人との繋がりを大切に、楽しんで餃子や店舗での料理も提供しているのが伝わって来ます。

キッチンひげ

店舗は東泉丘、旧大阪中央環状線沿い「二切池公園」の近くです。小窓からお持ち帰りの注文が出来ますが、店舗にもカウンター席が5脚。持ち帰り餃子の印象から、餃子専門と思い込んでいたら、メニューの多さに驚きました。

キッチンひげ

こちらは4種類あるランチメニューの中から「広東焼麺定食」。焼麺と餃子と思っていたらご飯も付いてるガッツリメニュー。

キッチン ひげ

こちらは「おすすめメニュー」。どうです?この品数。飲み物も充実しています。

キッチンひげ

子育てに忙しいお母さんや、1人暮らしの方など、あともう一品欲しい時、食事作りがシンドイ時などに持ち帰りが利用できたら助かりますね。「注文した料理が出来上がるまで、ベビーカーをお預かりしますので、他のお買い物や公園で遊んでいただいても大丈夫です。気軽にお声をかけてくださいね」こんな優しい言葉が店主さんご夫婦から。

キッチンひげ

先に電話を頂けければ直ぐにお渡しできるように焼き上げます。焼き餃子は冷めてもそのままで美味しいそうです。温めずに試してみてください。鍋料理に投入しても美味しくいただけるそうです。冷凍餃子は全国発送もしています。

キッチンひげ

豊中市東泉丘2-6-26「手包み餃子と中華キッチンひげ」

美味しい手包み餃子が人気の「手包み餃子と中華キッチンひげ」はこちら↓

(McCulloch)

2019/12/09 07:00 2019/12/09 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集