【豊中市】歴史ある商店街の中の小さなアジア。「Biasa cafe and asian button 」アジア雑貨と天然素材のボタンを取り扱うアジアンなカフェ。

ビアサ

岡町・桜塚商店街「桜塚ショッピングセンター」1階にある「Biasa cafe」。ショッピングセンターを外側からぐるりと「原田神社」の方に回り込むと神社の入り口に前に小さなアジアが出現します。

ビアサ

外の光が差し込むカフェ店内には、オーナー自らが現地で買い付けて来たカラフルなアジアン雑貨が並べられています。

ビアサ

アジアンな色使いのビーズ雑貨、アクセサリー。どこかアジアの国の小さな町に迷い込んだ様な気持ちになります。

ビアサ

圧倒的な数の瓶の中身は、天然素材で作られた「ボタン」。手芸屋さんが仕入れに来ると言う程の品揃え。手芸好きの人が見たら小躍りするでしょう。

ビアサ

カラフルで可愛いらしい、こちらも「ボタン」。1つ1つ手に取って見ていると時間が経つのを忘れそうです。カフェメニューをオーダーした後、店内を探検するのも楽しいですね。

ビアサ

木や動物の骨などの天然素材で作られた「ボタン」は数十円から100円台、200円台の物が多く、気軽にたくさん買ってしまいそうです。

ビアサ

美味しいコーヒーはバリの豆を使っているそうです。隠れ家の様な小さなアジアを訪れてみてはいかがでしょう。

豊中市中桜塚2-27-8桜塚ショッピングセンター1F「Biasa Cafe」

「Biasa cafe」はこちら↓

(McCulloch)

2019/12/18 07:00 2019/12/18 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集