【豊中市】中桜塚の「玄華屋」が桜塚ショッピングセンター「さんく跡」に2020年3月下旬、移転オープンします!

コロッケ屋

現在、中桜塚で営業中の「玄華屋」(コロッケ屋)が、2020年3月中旬に岡町・桜塚商店街の「桜塚ショッピングセンター」に移転オープンするようです。

コロッケ屋

2019年6月以降は、「スタッフ不足の為」との事で、月曜日、火曜日は終日休業となっています。「玄華屋」と言えば楽天のネットショップでも冷凍コロッケが購入出来る人気店ですが、やはり店頭で揚げたて熱々のコロッケを買えるのは便利で嬉しいもの。移転後には連日営業となるのでしょうか?

コロッケ屋

移転先は「桜塚ショッピングセンター」1階、先日閉店をお伝えした「さんく」の跡。長年親しまれていた「さんく」が無くなってしまい、「揚げ物が買えなくなって残念」との声が聞かれていました。「玄華屋」の移転オープンは買い物客が喜びそうですね。

さんく

新しい移転先住所はこちら→豊中市中桜塚2-27-8桜塚ショッピングセンター102「玄華屋」

3月中旬に移転オープン予定の「玄華屋」はこちら↓

(McCulloch)

2020/02/03 07:00 2020/02/03 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集