【豊中市】自宅で楽しむ癒しの空間。「アクアリウム」「パルダリウム」の専門店「DISCOVERY」2020年4月3日にオープンしました!

ディスカバリー2020年4月3日、「服部緑地公園」近くに「アクアリウム」「パルダリウム」の専門店「DISCOVERY」がオープンしました!

ディスカバリー小さな水槽の中で「水草」や「熱帯魚」などの飼育を楽しむ「アクアリウム」。ガラスケースの中に自分好みの「ジャングル」を再現。熱帯雨林や熱帯のカエルなどの飼育し楽しむ「パルダリウム」。

ディスカバリー店内の水槽の中には鮮やかな水草か揺らめいています。微かな水音とその静かな動きを見ているだけで癒されます。

ディスカバリー

こちらは水槽内にディスプレイされた水草の数々。美しさはもちろん、数の多さにも驚きます。

ディスカバリーこちらは「パルダリウム」。自分好みのジャングルを造る楽しみ、飼育する楽しみが味わえます。

ディスカバリーまるでオブジェの様な、熱帯雨林の宝石と呼ばれるヤドクガエル。

ディスカバリープラントハンターがジャングルの中から採取、輸入している熱帯植物。

ディスカバリーこちらは流木の数々。ガラスケースの中のあの辺にこの流木を置いて、あの植物をこの辺に・・・と想像するだけでワクワクしますね。初心者の方には分かりやすい説明とアドバイスを。「アクアリウム」「パルダリウム」上級者には満足いただける品揃えを。

自宅で過ごす時間が多くなっている今、家の中に癒しの空間を造ってみてはいかがでしょうか?

豊中市西泉丘3丁目7-14 カーサ西泉丘A棟1F「DISCOVERY」はこちら↓

2020/04/28 07:00 2020/04/28 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集