【豊中市】困り事は探偵に依頼しては?千里中央にオフィスを構える「株式会社SKYリサーチ」は探偵業務も行っています!

スカイリサーチ

【豊中市】高性能ドローンが広げる可能性を身近に!ドローンの空撮を行う「SKYリサーチ」が2020年1月、千里中央に開業しました!

以前「話題」で取り上げました、ドローン空撮会社「株式会社SKYリサーチ」が「探偵業務」も行っているとの事でお話しを伺ってきました。

「株式会社SKYリサーチ・探偵業」は、「ドローン事業」とは別の事業とのこで、ドローンを用いての探偵業をするわけではないそうです。

商店街

(画像はイメージです)

探偵と言うと思い浮かぶのは「浮気調査」や「素行調査」、「身辺調査」と言ったところでしょうか。その他にも、「所在調査」「クレーマー特定調査」など、自分で調べるには限界のある事柄も安心して調査依頼が出来るようです。悩み事、困り事はプロの探偵に相談してみてはいかがでしょう。

現在、「株式会社SKYリサーチ」は「コロナ対策」として、ウェブ面談や電話での契約もお受けしています。

詳しくはこちらのホームページを「株式会社SKYリサーチ・探偵業」ご確認ください。

豊中市新千里東町1-4-1 8階Regus内「株式会社SKYリサーチ」 はこちら↓

2020/05/13 07:00 2020/05/13 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集