【豊中市】上新田に「ベーカリープロデューサー岸本拓也さん」プロデュースの高級食パン専門店『朝起きたら君がいた』がオープンします!

朝起きたら君がいた2020年5月30日(土)、上新田「千里さくら通り」(千里スイミングクラブの隣のビル)に『朝起きたら君がいた』がグランドオープンします!

独自製法の小麦粉、国産バター、蜂蜜と添加物不使用の生クリームを使った素材にこだわる美味しい食パンは、ベーカリープロデューサーの岸本拓也さんプロデュースの「朝食の食パンを楽しみにして眠りについた私。。。朝が楽しみ過ぎて目覚めると驚き!美味しい食パンか私を待っていた!」をコンセプトストーリーとして作られているのだそう。

朝起きたら君がいた

気になる食パンは、「プレーン」と「レーズン」の2種類のようです。「驚きの美味しさ!」楽しみですね。

「朝起きたら君がいた」オープンは、読者様より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市上新田4-7-10高級食パン専門店「朝起きたら君がいた」はこちら↓

 

2020/05/27 07:00 2020/05/27 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集