【豊中市】かけがえのない時間を写真に残す。。。写真スタジオ『フォトエフィープラス豊中店』がニノ切公園近くにオープンしました!

えふぃー

今や簡単に、誰もが携帯電話で写真が撮れる時代。それでも、大切な記念の日には特別な写真を撮りたいもの。そんな気持ちに応えてくれる「フォトエフィープラス豊中店」が2020年5月18日、ニノ切公園近くにオープンしました。

えふぃー「フォトエフィー」は大阪・兵庫に数店舗を展開する記念撮影の人気店。オープンしたばかりの「フォトエフィープラス豊中店」の広い店内には思わず感嘆の声が出てしまう様々なセットがあり、特別な日の記念撮影を演出してくれそうです。

エフィ

記念写真といえば「七五三」、「入学式」、「卒業式」、「成人式」。
最近では「マタニティ」や「ベビー」、「バースデー」に「ハーフバースデー」と様々ですね。

えふぃー素敵なセットの中で、子どもたちも最高の笑顔を見せてくれそうです。

エフィ

衣装も着物や羽織袴が数多く揃えられています。お気に入りの一枚を選ぶのに迷って嬉しい悲鳴をあげてしまいそう。

えふぃードレスやちょっとしたお出かけ着も数多く揃っていて、衣装数の多さに驚かされます。どんなシチュエーションにもぴったりの衣装が見つかりそうです。

えふぃー振り袖、袴も華やかに揃えられています。大切な日の輝きを写真に残してみてはいかがでしょうか。

えふぃー

セットや衣装の他にも「フォトエフィープラス豊中店」の大きな特徴は、広くて落ち着いたプライベートルーム。部屋の中にはソファーが置かれ、リラックスした状態でヘアメイクや着付けを行います。慣れない環境の中で緊張しそうな子どもも、ここならご両親と一緒で安心して過ごせそうです。

撮影後はこちらのプライベートルームでスライドショーの出来上がりを待ち、出来上がったスライドショーの中から写真を選ぶ流れとなっているそうです。入店から退店まで他のお客様と顔を合わせる事なくプライベートな記念撮影が出来る嬉しいシステムです。

えふぃー「フォトエフィープラス豊中店」では、「新型コロナウイルス感染症」への対策もしっかり行って営業しています。詳しくはこちらからご確認ください。「新型コロナウイルス感染症への対策」

豊中市新千里南町2-6-12第一トーエイビル2F「株式会社タケシ フォトエフィープラス豊中店」はこちら↓

2020/06/28 07:00 2020/06/28 07:00
McCulloch
ジモネタ豊中市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集