【豊中市】バレエの楽しさを伝えたい!「緑地公園駅」近く、地域で評判の「河野裕衣バレエスタジオ」におじゃまして来ました!

河野バレエスタジオ北大阪急行「緑地公園駅」から徒歩約3分。綺麗なティファニーブルーの外観の

「河野裕衣バレエスタジオ」は2020年7月で創立1周年を迎えます。

河野バレエスタジオ「新型コロナウイルス感染症」に対する「緊急事態宣言」を受けて、しばらくの間オンラインでのレッスンを行っていましたが、6月1日より「新型コロナウイルス感染症」の感染予防対策を取りながら通常レッスンを再開、地域に愛されるスタジオとの評判通り、近隣の子どもたちから大人まで多くの生徒さんたちが通っています。

河野バレエスタジオバレエを通して、礼儀作法や美しい姿勢、立ち振る舞いを身に付けるだけではなく、「強く、豊かに”生きる力”を育む」と精神面での成長も大切にしている「河野裕衣バレエスタジオ」。基本をしっかり、そして個性を伸ばす指導に定評があります。

河野バレエスタジオ3歳児から大人まで、初心者から経験者まで様々なクラスがあり、バレエの芸術性、魅力、そして楽しさを学べるバレエスタジオ。詳しくはこちらから→「河野裕衣バレエスタジオ」

河野バレエスタジオ気持ちが上がる。レッスンに行くのが楽しみになる。隅々までこだわったお洒落なバレエスタジオです。体験レッスンも受けれますので、始めてみたい方は先ずは体験されてみてはいかがでしょうか。

「緑地公園駅」近くの「河野裕衣バレエスタジオ」はこちら↓

2020/07/05 07:12 2020/07/05 23:03
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集