【豊中市】美味しい!を運ぶキッチンカー「あわじさんちのかれーぱん」良い香りを漂わせて豊中市にも出店中!

あわじさん

「美味しい情報提供」をいただきました!

美味しい「カレーパン」のキッチンカーが出店しているとの事で、お話をうかがいに行って来ました。

あわじさん

「あわじさんちのかれーぱん」出店場所は、西緑丘3丁目の「Bakery & Cafe Dining RACCOLTA」の駐車場。辺りにはカレーパンを揚げる良い匂いが漂っています。前を素通りするなんて出来ません。

メニューは「レギュラー」「チーズ」「ハンバーグ」の3種類。淡路島産の「玉ねぎ」と「牛肉」が使用されています。注文を聞いてからその場で揚げてくれるので、辺りに良い匂いが広がっているのも肯けます。

あわじさん

「あわじさんちのかれーぱん」は現在「東三国」「茨木」「真砂」「岸辺」「彩都」に日を変えて出店しています。豊中市にはここ西緑丘の「RACCOLTA」での出店です。基本は水曜日・日曜日の出店ですが、イベントへの出店がある場合はスケジュールが変更になる事もあるようなので、下記リンク先から事前にご確認くださいね。

あわじさん

カレーパンを注文して出来上がるのを待つ間、興味のある方は気さくな店主さんに気になる質問をしてみてくださいね。「そもそも、何故?パン屋さんの前にパンのキッチンカーなの?」楽しいキッチンカー誕生ストーリーが聞けるはず。

あわじさん

「あわじさんちのかれーぱん」の出店スケジュールはこちらからご確認ください。

「あわじさんちのかれーぱん Facebook」

「あわじさんちのかれーぱん instagram」

「あわじさんちのかれーぱん」は、この先も楽しいワクワクする様なプランを企画しているそうです。白いキッチンカーから目が離せませんね!

キッチンカーのフランチャイズも計画中とのことなので、興味のある方は是非お問い合わせください。

 

「あわじさんちのかれーぱん」は読者様より情報提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市西緑丘3ー26「RACCOLTA」はこちら↓

2020/09/02 07:00 2020/09/02 18:44
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集