【豊中市】『フードショップ青葉・桜の町店』がオープンしました!

青葉

【豊中市】先日閉店した「フードネットマート桜の町店」跡に『フードショップ青葉』が開店するようです!

「以前の記事」で9月初旬オープン予定です!とお伝えしていた「「フードショップ青葉・桜の町店」がオープンしました」と情報提供をいただきました。お店の方に確認したところ、オープン日は2020年9月1日。

青葉情報提供者からは「「青葉・夕日が丘店」の3倍はあるのでキョロキョロしてしまいます」とのコメントを寄せていただいています。売り場面積が大きくなって取り扱い商品も増えて買い物し易くなりました。キョロキョロも楽しいですね。

青葉こちらは2020年8月11日から一時閉店中の「フードショップ青葉 夕日丘店」。現在2021年春の再オープンに向けて建て替え工事中です。来春が待たれますね。

「フードショップ青葉・桜の町店」オープンについて、読者様より情報提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市桜の町3-5-8「フードショップ青葉・桜の町店」はこちら↓

2020/09/09 07:00 2020/09/09 21:43
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集