【豊中市】健康づくり支援実証実験!「千里中央公園」に「デジタルサイネージ」が設置されました!

千里中央公園朝・夕と過ごしやすい気温になり、スポーツの秋到来の感がありますね。ウォーキングやジョギングなど、「千里中央公園」を利用されている方も多いのではないでしょうか。

デジタル

「千里中央公園」では、南側「噴水前」と北側「時計前」の2カ所に「デジタルサイネージ」が設置されました。

「デジタルサイネージ」は、ウォーキングやランニングの距離、タイムの計測などの機能があり、バーチャルペースメーカーとしての利用やウォーキングの記録の他にもフリーWi-Fiの拠点としても利用する事ができます。また電子看板、防犯カメラ、広告や情報の発信などにも活用できます。

デジタル

目標ペースを決めてペース走をしたり、ウォーキングの当日や当月の距離を記録したりと使い方は色々です。「千里中央公園」をご利用の際には利用してみてはいかがでしょうか。

詳しい利用方法はこちらをご覧ください「デジタルサイネージ」

豊中市新千里東町3丁目9「千里中央公園」はこちら↓
2020/09/24 07:00 2020/09/24 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集