【豊中市】クラウドファンディング支援目標金額達成!「豊中市立第九中学校の校庭に災害時でも街の人が安心出来る多機能な庭をつくりたい」スマイルがプロジェクトを発足!

第9中学

2020年11月6日、23時59分の締め切りを前に目標金額2,000,000円に到達した「スマイル」のクラウドファンディング「豊中市立第九中学校の校庭に災害時でも街の人が安心出来る多機能な庭をつくりたい」

第9中学

吉本のお笑い芸人、コンビで活動している「スマイル」が発足させた日本の人々を笑顔にしていく町おこしプロジェクト「日本スマイル計画」。第一段として計画されたのが、「豊中市立第九中学校の校庭を災害時に街の人が安心出来る多機能なお庭をつくりたい」です。

クラウドファンディングの目標金額は達成しましたが、締め切りの11月6日、23時59分まで引き続き支援金の受付は行っていますので、ぜひご支援をお願いします。リターン(返礼品)も「スマイル」ならではの物が用意されています。

「第9中学校」の校庭がどう変わって行くのか?楽しみですね。

豊中市新千里南町1-4-1「豊中市立第九中学校」はこちら↓

2020/11/05 07:00 2020/11/05 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集