【豊中市】あの!「大同門」のからあげ屋さん、からあげと牛すじ煮込み『大同門のからあげ』がオープン!

からあげ大同門

焼肉と聞いて「大同門」を思い浮かべる方も多いと思います。その大同門が持ち帰り専門の「からあげ第1号店」をオープンしました。

からあげ大同門

2020年11月6日にオープンした「大同門のからあげ」。場所は阪急宝塚線「庄内駅」から徒歩約1分の好立地。「サンパティオ」の1階、庄内WESTショッピングストリートに面した所です。

ジューシーでサクサクカリカリ食感が美味しい「からあげ」と焼肉店ならではのブロック肉をカットするときに出る「すじ」を大同門の秘伝のタレでトロトロになるまで煮込んだ「牛すじ煮込み」。聞くだけで食べてみたくなりますね。ぜひお試しください。

「大同門のからあげ」は、テイクアウトモバイルオーダーシステムも導入済み。待ち時間や現金の受け渡しなく商品を受け取ることができます。

サンパティオ

豊中市庄内西町3-1-5 サンパティオ1F「大同門のからあげ」はこのあたり↓

2020/11/08 07:00 2020/11/08 07:03
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集