【豊中市】どれにしよう?選ぶ楽しさ。コッペパンを使った惣菜パン、おやつパン。地域の優しいパン屋さん『パンダッコ』12月5日・6日は3周年記念の数量限定の嬉しい記念品も!

パンダっこ

北桜塚の「豊中市立第三中学校」の前にある「パンダッコ」。無添加の原料にこだわり、丁寧に焼き上げたコッペパンを使った「惣菜パン」や甘い「おやつパン」の人気店です。

パンダっこ

約20種類ある中から季節の期間限定品を含めたその日のおすすめパンが並べられています。どれにしようか?目移りしてしまい、「あれも」「これも」と欲張ってしまいそうです。

パンダっこ

こちらは「バターの風味が絶品」と人気の「極生食パン」。

市役所での出張販売も行っています。毎週金曜日、豊中市役所第一庁舎地下1階にて11時30分から売り切れまで。市役所やお近くにお越しの際はご利用ください。

パンダっこ

「パンダッコ」は2020年12月でオープン3周年を迎えます。それを記念して12月5日(土)・6日(日)は、2,500円以上お買い上げのお客様,先着30名様に写真の「パンダッコ特製トートバッグ」をプレゼント。その他、くじ引き大会開催で「コッペパン」「ラスク」「食パン」などのプレゼントを予定しています。(パンダッコ特製トートバッグは今後1,080円にて発売予定だそうです)

パンダっこ

写真の白い箱はお買い物の間、ワンちゃんを外で待たせる時にお使いいただける係留用の「おもり」。愛犬家の「パンダッコ」のオーナーさんならではの心遣いです。

欲しい商品があらかじめ分かっている場合には、「犬の散歩途中でもドアを開けて声をお掛けいただけたらその場で対応させていただきます」。そんな話を伺っている間にもワンちゃん連れの方が「いつものパンを」とドアの外でお買い物をして行きました。シルバーカーに乗ったままでお買い物をして行かれた高齢女性も。こんな優しい対応は嬉しいですね。

「店内にはベビーカーと一緒に入れる広々としたトイレもあります。必要な方は遠慮なくお声掛けください」とオーナーさんの優しい心遣い。

美味しいパンの他にも、こんな優しさが人気の秘密なのでしょう。店内にはイートインスペースがありますが,現在は「新型コロナウイルス」感染予防対策として,使用中止となっています。

パンダっこ

PayPayでのお支払い、豊中市のプレミアム付商品券「マチカネくんチケット」もお使いいただけます。利用可能期間は2021年1月31日まで。こちらもご利用ください。

「パンダッコ」のFacebook、Instagramもあります。最新情報はこちらからご確認ください。「パンダッコ Facebook」「パンダッコ Instagram」

豊中市北桜塚3丁目8−17「パンダッコ」はこちら↓

2020/12/01 07:00 2020/12/01 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集