【豊中市】「豊中市千里文化センターコラボ」にて、「鉄道写真展」が開催されました!

鉄道展

2020年12月12日(土)「豊中市千里文化センターコラボ」にて「鉄道写真展」が開催されました。

鉄道展

「関西LINE鉄道同好会」が主催した今回の展示会は、鉄道ファンなら垂涎の実際に使われていた部品や貴重な記念品、写真などが展示されていました。

鉄道展

フォトコンテストでの最優秀賞受賞作品や入賞作品、同好会メンバーが撮影した写真の数々も展示されました。

鉄道展

記念入場券や貴重な部品の展示も。実際に使われていた駅で見慣れている時刻表もこうして展示されているのを見ると、かなり大きく感じます。

鉄道展

鉄道ファンにとって嬉しいイベントになったようです。このような鉄道に関するイベントが定期的に開催されると良いですね。

「関西LINE鉄道同好会主催・鉄道写真展」につきまして、読者様より情報提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市新千里東町1丁目2−2「豊中市千里文化センターコラボ」はこちら↓
2020/12/13 07:00 2020/12/13 14:50
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集