【豊中市】「大晦日」と「正月三が日」のトライアルオープン!桜塚ショッピングセンター1階の「さくらコッペ」。ボリューム満点のコッペパンは桜塚の名物になりそう!

さくらコッペ

先日、近日オープンとお伝えしていた「コッペパン専門店・さくらコッペ」が2020年12月31日にオープンしました。

さくらコッペ

オーナーさんにお話しを伺ったところ、今回は大晦日とお正月三が日のみの4日間のトライアルオープンだそうで、グランドオープンは2021年2月の予定だそうです。

さくらコッペ

店頭に並べられたコッペパンは、ガッツリ惣菜系から、甘党が喜ぶお菓子系まで13種類。

さくらコッペ

「食べてみたい!」と思うコッペパンがずらり。「どれにしよう?」「次はこっちも試してみたい」そう思わせる種類の多さ。オーナーさんによると、まだまだ種類があるそうです。

さくらコッペ

こちら(写真上)は、看板コッペパンの「たまごサラダ」。他のコッペパンに比べるとパンの大きさが違います。ボリューム満点!たまごだけで200gもあるそうです。(オープン早々に売り切れてしまったところを急いで作っていただきました。)これは桜塚の名物になりそうですね!

さくらコッペ

「さくらコッペ」は岡町・桜塚商店街「桜塚ショッピングセンター」の1階。「原田神社」への初詣帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

「さくらコッペ」グランドオープンは2021年2月予定。はっきりとした日程が分かりましたらまたお伝えしたいと思います。

豊中市中桜塚2-27-8 桜塚ショッピングセンター1階「さくらコッペ」 はこちら↓

2021/01/02 07:00 2021/01/02 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集