【豊中市】どんな修理でもお任せください!昨年末、服部にオープンした「ジャム時計店」。楽しいポップが目印です!

ジャム時計

2020年12月20日にオープンした「ジャム時計店」場所は阪急宝塚線「服部天神駅」から徒歩約3分ほどの所。国道176号線沿いです。

ジャム時計

目印は、「もちもちっ」「プルプル」「あったか〜い」「とろける」「フワッフワ」「ホカホカ」の電池交換・時計修理の立て看板。「えっ?ケーキ屋さん?」一瞬混乱しましたが、「ジャム時計店」は思わず「ふふふっ」と笑ってしまうユーモア全開のポップがたくさんあるお店です。

ジャム時計店

笑いながら立て看板の反対側を確認すると、こちらは一目で時計店と分かりますね。「掃」を間違え直している辺りはさすがです。これなら人見知りの人でも身構えることなく気軽にお店のドアを開けることができそうです。

ジャム時計

壁掛け時計の数々。これから徐々に商品数を増やして行く予定だそうです。探していた好みの時計と出会えるかも。

ジャム時計

腕時計のベルト交換もお願いできます。

ジャム時計

こちらはカラフルな砂時計。大きな砂時計は30分計です。

ジャム時計

手作り「日時計キット」。家族で在宅時間が増えた今、子供と一緒に(もちろん大人1人でも)作ってみると面白いかもしれません。磁石で方角を確認して陽の廻りを感じる。時計の基本を学ぶことができるのでは?

ジャム時計店

こちらも「日時計」。シンプルで素敵です。「時計」とひと口に言っても、色々な種類があるんですね。

ジャム時計

「電池交換・ベルト交換・分解掃除・修理など時計修理技能士ができる限りどんな時計も直します。他店に「無理」と断られた時計も、先ずはお持ちください!」と店主さんの心強い言葉。

思い入れのある大切な時計や記念の時計など。動かなくなっていて諦めていた時計。なんとかなるかも?!

街の便利な時計屋さん「ジャム時計店」。お気軽にお立ち寄りください。

ジャム時計店のホームページはこちらから→「ジャム時計店・ホームページ」

「ゆるい感じのツイートをしている」と言うツイッターはこちらから→「ジャム時計店・Twitter」

「いい感じの写真をあげている」と言うインスタグラムはこちらから→「ジャム時計店・Instagram」

豊中市服部元町1-10-16​ 「ジャム時計店」はこちら↓

2021/01/26 07:00 2021/01/26 07:00
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集