【豊中市】2021年5月2日オープン! こだわりの深眠タッチセラピーで癒しを提供する『BARBER こう田』女性理容師がオーナーのグルーミングサロンです!

2021年5月2日(日)。女性理容師がオーナーのグルーミングサロン『BARBER こう田』がオープン!早々にお話を伺ってきました。

こう田

場所は阪急宝塚線「豊中駅」より徒歩約3分。線路を挟み176号線と並行する道路を「蛍池駅」方面へ。「豊中自動車教習所」の手前になります。店舗のある玉井町は駅近くにありながら静かな住宅地。『BARBER こう田』は落ち着いた佇まいのサロンです。

店舗前には有料駐車場もあり、車でご来店のお客様には一時間の駐車券をお渡しするそうです。

ドアを開けると居心地の良い空間が広がっています。女性理容師さんがオーナーの「BARBER こう田」は正統派グルーミングサロン。女性ならではの細やかなサービスと確かな技術で今までの理容室のサービスにプラスアルファの癒しを提供します。

特筆したいのは、至福のリラクゼーションと言われる頭や顔を優しく丁寧な圧で触れていくことで、 心地良さと深い癒しが得られる深眠タッチセラピーの施術を行っていること。施術中に心地よさからウトウトしてしまうお客様も多いそうです。

約60分の「メンズオリジナルカットコース」の他に「レディースシェービング」「白髪染め」もお願いできるそうです。

ご予約無しでもご利用になれますが、ご予約をいただいた方の優先となりますのでご了承ください。

いつものグルーミングに癒しの時間を加えてみてはいかがでしょうか。

詳しくは店舗インスタグラムをご確認ください→「BARBER こう田 instagram」

豊中市玉井町2-1-36シャンテ豊中駅前ビル1F「BARBER こう田」はこちら↓

2021/05/04 07:34 2021/05/04 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集