【豊中市】阪神尼崎から庄内へ引越してきた「モンパルナス」。みんなが大好き、有名な「ピロシキ」を買いに行ってきました!

モンパルナス

2021年5月1日に庄内にオープンした「モンパルナス」。「モンパルナス」と言えば「ピロシキ」を思い浮かべ「阪神尼崎」から「庄内」へ来てくれるのを心待ちにしていた「モンパルナス」ファンも多いのではないでしょうか。

【豊中市】2021年3月末に閉店した阪神尼崎の「モンパルナス」が「庄内」にお引越し。オープンは5月1日の予定!

モンパルナス

広々とした店内、入って右側はカフェスペースになっています。

モンパルナス

左側は、「パルナス製菓」より独立、創業48年。阪神尼崎駅南側に出店していた誰もが知る人気の老舗カフェ・ベーカリー「モンパルナス」の歴史が展示されています。興味深く見ていると懐かしいCMソングが口をついて出てきてしまいそうです。

モンパルナス

通販も行っている名物のピロシキを買って来ました。ピロシキは奥のレジ横に揚げたてホカホカで売られています。

モンパルナス

子供の頃からの懐かしい味。尼崎に行ったら買って帰った「モンパルナス」のピロシキ。

モンパルナス

外のパン生地はふんわり。中は卵にタマネギ、ひき肉にピリッと塩胡椒が効いていて美味しい!いくつでも食べられそうです。

「モンパルナス」はピロシキの他にも食パンや菓子パンも美味しいと評判です。ぜひお試しください。

豊中市庄内西町2-15-8グランツ豊中1階「モンパルナス」はこちら↓

2021/05/09 07:34 2021/05/09 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集