【豊中市】本格インド料理・スパイスカレー「ナマステ タージマハル」がオープン間近の様子!

ナマステ

東泉丘の「ミニコープ」がある交差点角に目立つ黄色の看板が取付けられました!(以前クリーニング店だった跡です。)

ナマステ

「ナマステ タージマハル」インド料理・スパイスカレーの店がオープンするようです。

2021年6月11日現在、看板の他に告知らしき物は見当たらず、詳しいオープン情報はネット上にも公開されていません。

ナマステ

看板の文言からインド人シェフが居るのが推察されますが、詳しい事が分かり次第またお伝えしたいと思います。

ナマステ

交差点角と交通量のある場所ですが、道路の反対側にはコインパーキングもあるので、利用しやすい場所です。本場のインド料理、どんなお店になるのか楽しみですね。

豊中市東泉丘2-6-19「ナマステ タージマハル」はちら↓

2021/06/12 07:34 2021/06/12 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集