【豊中市】豊中市立文化芸術センター内に、音楽と緑が心地良い「ORION COFFEE」がオープンしました!

文化芸術センター

数々のコンサートやイベント、成人式などの式典に使用されていることで、豊中市民に馴染みのある「豊中市立文化芸術センター」

オリオン

この「豊中市立文化芸術センター」1階に「ORION COFFEE」がオープンしました。オープン日は2021年6月2日。

オリオン

「豊中市立文化芸術センター」に入館しようとすると、「ORION COFFEE」の外席が目に入ります。硝子張りの明るい店内。開いているドアからはコーヒーの香りが漂ってきます。

オリオン

店内は天井が高く、広々と開放的な雰囲気。木がふんだんに使われています。さすがはコンサートホールがある芸術センター。店内には高クオリティのスピーカーが使われていて、クラッシックやジャズが流れています。

オリオン

奥にはソファ席もあり、ゆったりと寛げます。一際目を引くのは4メーターを超えているというジャスミンの木。他にも鉢植えが随所に置かれており、コーヒーの香りと緑に癒されます。

オリオン

市の施設の中によくある「食堂」や「喫茶店」とはひと味違う。その施設に用があったついでにお茶を飲む場所ではなく、「わざわざお茶を飲みに行きたくなる」そんなカフェです。ぜひご利用ください。

オリオン

豊中市曽根東町3-7-2豊中市立文化芸術センター内「ORION COFFEE」はこちら↓

2021/06/18 07:34 2021/06/18 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集