【豊中市】2021年7月10日にグランドオープンした「高級食パン 嵜本 豊中ロマンチック街道店」で高級食パン買ってみました!

嵜本

「高級食パン 嵜本 豊中ロマンチック街道店」が2021年7月10日にグランドオープン!噂の高級食パンを買いに行ってきました。場所は2020年11月に閉店した「メガネの愛眼 少路店」の跡。

嵜本

「高級食パン 嵜本」は、海外にも出店している「おいしい!」と味に定評がある高級食パン専門店。オンラインショップも運営しており、関西地区には現在「豊中ロマンチック街道店」を含み9店舗を展開しています。

嵜本

店内にはたくさんの種類のジャム、1枚ずつパックされた「食パン」や「半熟ラスク」が並べられています。

2斤サイズで売られているのは、卵・乳不使用で北米産の小麦を使った「極美”ナチュラル”食パン」。

極美と同じく北米産小麦をベースに配合した独自ブレンドで、北海道産牛乳や北海道産生クリームを始め国産バターや蜂蜜を使用した「極生”ミルクバター”食パン」の2種類。

嵜本

「極生”ミルクバター”食パン」を購入してみました。レジで受け取った時にずっしりとした重さに驚き、食べてフワフワもっちりした美味しさに驚きました。

7月18日まで、オープニングイベントとして「限定セット」の販売や「OPEN記念クーポン」のプレゼントが行われています。このチャンスに「高級食パン 嵜本」の食パンを試してみてはいかがでしょうか?

豊中市少路2-10-5「高級食パン専門店 嵜本 豊中ロマンチック街道店」はこちら↓

2021/07/14 07:34 2021/07/14 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集