【豊中市】服部南町で京都生まれの食品スーパー「FRESCO」がオープンに向けて工事中です。

フレスコ

176号線沿い「服部南町」の信号前で着々と工事が進められています。

フレスコ

「鎌倉パスタ」の横で、以前「何ができるの?」と情報提供をいただいた所です。

【豊中市】「服部南町」信号前の駐車場跡地に建設中。何ができるの?

その時には「スーパーができる」としか分からなかったのですが、現工事中の外壁に「FRESCO」のオープン告知が出されています。

フレスコ

オープンは今秋(2021年)予定です。

フレスコ(写真は本町スクランブル交差点に面した所にある「FRESCO豊中店」)

「FRESCO」は1987年に発足した京都に本社があるスーパーマーケット。豊中市には現在5店舗「FRESCO熊野店」「FRESCO東泉丘店」「FRESCO服部緑地店」「FRESCO豊中店」「FRESCO新千里東店」が営業をしています。

「FRESCO」には名店とコラボした「FRESCO限定商品」も展開しています。秋のオープンが楽しみですね。

豊中市服部南町4-1「FRESCO」オープン予定地はこちら↓

2021/07/31 07:34 2021/07/31 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集