【豊中市】とよなか文化STATION「きらめきプロジェクト」豊中市在住アーティストが歌で伝える豊中の魅力。

【豊中魅力アップ助成金】を利用した取り組み「きらめきプロジェクト」

「豊中魅力アップ助成金」は、豊中の魅力の創造、発信につながるイベントなどを通してまちの活性化を促し、都市ブランドの向上を図ることを目的として利用されています。

「きらめきプロジェクト」は豊中市に縁のあるミュージシャンたちが、それぞれの町を紹介するYouTube動画を制作しています。

自分の住む町や遊びに行く町。知っている町の風景が出てくるかもしれません。

動画はシリーズとなっていますので、順次掲載していきたいと思います。

第一回目はシンガーソングライターキシモトジュンイチさんの「蛍池編」。

伊丹空港

「蛍池」と言えば、「大阪国際空港(伊丹空港)」をまず思い浮かべてしまいますが、キシモトジュンイチさんの住む「蛍池」はどんな町なのでしょうか?

キシモト

蛍池の現在と過去を知るキシモトジュンイチさんが、自身の楽曲にのせて制作した蛍池のプロモーションビデオを是非ご覧ください!!

キシモトジュンイチさんのホームページはこちら→「キシモトジュンイチ ホームページ」

とよなか文化STATIONについてはこちらをご覧ください→「とよなか文化STATION」

豊中市

2021/08/02 07:34 2021/08/02 07:40
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集