【豊中市】曽根にオープンした「GACHI」。激うま!リピート確実のポーク卵おにぎり&タコライスのテイクアウト専門店!

ガチ

以前、「2021年7月22日にオープンしますよ!」とお伝えしていた「ポーク卵おにぎり&タコライスのテイクアウト専門店『GACHI』」。

オープン直後からリピーター続出の人気店となっているようです。

【豊中市】ポーク卵おにぎり&タコライスのテイクアウト専門店「GACHI」がオープンしますよ!

噂の「ポーク卵おにぎり」と「タコライス」を買いに行ってきました。

ガチ

場所は阪急宝塚線「曽根駅」。西側改札を出てすぐ。駅前(高架下)の「アルカドラッグ」左側の角から路地に入った所です。駅から徒歩約30秒ほどでしょうか、外出時の購入には絶好のロケーションです。

朝7時から営業しているので、出勤や登校前にお弁当として買っていくのに便利ですね。

ガチ

テイクアウト専門店なので、注文も受け取りもこちらの小窓から。

ガチ

メニューを見ると「ポーク卵おにぎり」は14種類。「タコライス」の他にサイドメニューには「塩からあけ」「ヤンニョムチキン」「ポテト」などバラエティーに富んでいます。

ガチ

お得なセットメニューから「ヤンニョムセット」を選んでみました。おにぎりは「梅&昆布」の2個入りです。

甘辛い「ヤンニョムチキン」からりと揚がっていて美味しい。いくつでも食べれそうです。

ポーク卵おにぎりも「梅」「昆布」それぞれの風味が効いていて美味しいです。これは他のおにぎりも食べてみたい。リピーター続出と言うのはきっとこう言うことなんですね。

ガチ

「タコライス」のソースは「チリソース」「ケチャップ」の2種類から選べます。小さな容器に別添えにしてくれるので、自分の好みで食べれるのが嬉しいですね。ピリッとスパイシーなひき肉にレタスのシャキシャキ感とトマトのさっぱり味がマッチしています。

営業時間は早朝の7時から。朝お弁当に買って出かけたら、午前中はお昼が楽しみで頑張れそうです。

2021年8月25日現在の店舗情報では、営業時間は7:00〜9:00、11:00〜14:00、16:00〜19:30頃と間に休憩時間が設けられています。定休日は日曜日となっていますが、9月より定休日が月曜日に変更になるそうなので、ご注意ください。

今後の営業状況など「GACHI」の店舗情報はインスタグラムでご確認ください→「GACHI instagram」

豊中市曽根西町3-1-22「GACHI」はこちら↓

2021/08/25 07:34 2021/08/25 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集