【豊中市】ダンスがもっと好きになる!話題の「STELLAR Dance & Ballet Studio」2021年8月にオープンしました!

ステラ

「素敵なダンススタジオがオープンしました」との情報をお寄せいただきました!

ステラ

場所は、東豊中5丁目、「コープこうべミニ泉丘」のある交差点近くCrice Nikkoビルの地下1階です。

以前ご紹介したキックボクシング・チャンピオン「髙橋三兄弟」が指導する「フィットネスジムTRIANGLE」のお隣です。

ステラ

STELLAR(ステラ=星・惑星)のロゴが目を引きます。スタジオの方にお話をうかがったところ、「ステラには「星・惑星」の他に「輝かしい」「非常に素晴らしい」と言った意味があります。ダンスやバレエ、ヨガ、バレトンを通してひとりひとりがキラキラと輝いて欲しいとの思いからスタジオ名を「STELLAR」としました。」とのことです。

ステラ

グレーを基調にしたスタジオに取り付けられたバーは黒。上品でシックなイメージです。

クラスは「ダンス」「バレエ」「ヨガ」「バレトン」があり、小さな子供から大人まで幅広い年齢の方々が自分に合ったクラスを選ぶ事ができます。まずは初回の無料体験を受けて、自分の参加したいクラスを選ぶところから。

「インストラクターは全員、経験豊富な実力者ばかり。何より美人さん揃いなんですよ」とスタジオの方が冗談の様におっしゃっていましたが、実はここ、大切なポイントなんです。綺麗な先生に憧れる気持ち。これが特にダンスやエクササイズには必要だと思うんです。先生の様に踊りたい!先生の様に綺麗になりたい!そんな気持ちが上達につながります。

初心者でも大丈夫。基本をしっかり学んで、楽しみながら、それぞれの個性を伸ばしてくれるスタジオです。

ステラ

床は「リノリウム」(天然素材)を使用しています。抗菌作用があって有害物質が発生しない安全な素材で、適度な弾力があり滑りにくいことからダンスやエクササイズを行うスタジオには最適なものです。

ステラ

スタジオ内には更衣室も完備されています。

ステラ

今のコロナ禍にあって気になるのはスタジオ内の換気のこと。「STELLAR Dance & Ballet Studio」では、安心してレッスンに参加していただけるように「三菱電気LOSSNAY」を設置し空調・換気・衛生に配慮しています。

キッズクラスは一クラス10名まで。大人のクラスは6〜8名までとソーシャルディスタンスも考慮してレッスンを行っているそうです。

レッスン内容やスケジュール、料金など詳しくはスタジオホームページ、Instagramをご確認ください→「ホームページ」  /  「Instagram」

「STELLAR Dance & Ballet Studio」オープンにつきまして、読者様より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市東豊中5-30-28 Crice Nikko東豊中B1-102「STELLAR Dance & Ballet Studio」はこちら↓

2021/10/09 07:34 2021/10/09 13:08
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集