【豊中市】エトレとよなか3Fに「メガネ本舗」がオープンしています!

メガネ本舗

「メガネ本舗」がオープンしています!との情報をお寄せいただきました。

メガネ本舗

場所は、阪急宝塚線「豊中駅」前「エトレとよなか」3階。

グランドオープンは2021年10月2日。

「メガネ本舗」は、近畿・中国・四国・九州に展開する補聴器、メガネの専門店。オンラインストアでのレンズ交換が出来るなど様々なサービスを行っています。今回、豊中市内には初出店となります。

メガネ本舗

大手チェーン店ならではの品揃えです。スタッフの方にお聞きしたところ、商品数は約1,000点にもなるそうです。色々なタイプのメガネが試せるのは嬉しいですね。似合うメガネがきっと見つかるのでは?

補聴器に関しても、無料2週間貸し出しやレンタル、出張訪問など嬉しいサービスがあるようです。

メガネ本舗

「メガネ本舗」は光触媒 除菌・脱臭機「ターンド ・ケイ」の販売代理店となっています。お出かけに安心な首掛けタイプから家庭用まで販売されているので、興味のある方は相談されてはいかがでしょうか。

メガネ本舗

「メガネ本舗」オープンにつきまして、読者様より情報の提供をいただきました。貴重な情報をお寄せいただきありがとうございました!

豊中市玉井町1-1-1エトレとよなか3F「メガネ本舗」はこちら↓

2021/10/19 07:34 2021/10/19 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集