【豊中市】せんちゅうパル「関西おだし専門店 だし蔵せんちゅうパル店」と「だし蔵すき焼き せんちゅうパル店」が閉店後、「だし福」がオープンしています!

だし蔵

千里中央せんちゅうパルB1にあった「関西おだし専門店 だし蔵せんちゅうパル店」と「だし蔵すき焼き せんちゅうパル店」が共に2021年9月30日で閉店しました。

だし蔵

10月8日に「関西おだし専門店 だし蔵せんちゅうパル店」跡に、だし茶漬けとにゅうめんの店「だし福」がオープンしました。

だし福

店舗前には開店祝いの花が並んでいました。

だし福

こちらは新しくオープンした「だし福」のメニューです。お持ち帰りもできるようです。

だし福

「関西おだし専門店 だし蔵せんちゅうパル店」閉店を残念に思っていた方、「だし福」でも美味しいお茶漬けがいただけますよ。

だし福

「にゅうめん」いただいてみました。まろやかで深みのある優しい味わいです。

だし福

店舗では「冷凍うどん」や「関西おだし」「赤ちゃんのためのはじめてのおだし」などが売られています。ご家庭でもおいしいおだしがいただけます。ご利用ください。

豊中市新千里東町1-3-5せんちゅうパルB1「だし福」はこのあたり↓

2021/10/21 07:34 2021/10/21 15:12
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集