【豊中市】せんちゅうパルにオープン!「bb.q OLIVE CHICKEN cafe」早速テイクアウトしてみました!

バーベキュー オリーブ チキン

2021年11月26日(金)「bb.q OLIVE CHICKEN cafe 千里中央店」が「せんちゅうパル」にオープン!

バーベキューオリーブチキン

早々にテイクアウトを利用してみました。

店舗入り口には自分で入力するタッチパネルのオーダー機があります。訪問時は混雑していたため、カウンターでの注文も受け付けていました。

バーベキューオリーブチキン

店内のカフェスペース。明るくて綺麗です。奥に2人用のテーブルが一卓、その手前に4人用のテーブルが一卓あります。

バーベキュー オリーブ チキン

店舗中程に4人用テーブルが二卓。その他はテイクアウトの受け取りを待つ時に利用できるベンチがひとつ。

韓国の人気ドラマにも登場する「bb.q OLIVE CHICKEN 」は、世界25カ国に約2,500店舗を展開。今回、豊中市内に初出店です。

厳選した「エキストラバージンオリーブオイル」と「ソイオイル」を配合して作られた究極の「フライオイル」を使用しているという「フライドチキン」。

バーベキュー オリーブ チキン

オープンを楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか? 注文した品物を待つ間、店内に漂う良い匂いに期待が高まります。

バーベキュー オリーブ チキン

「オリーブチキン」衣がサクサク、カリッとしています。ピリッとした中に甘さも感じる軽い感じのオリジナルチキン。骨つきです。

バーベキュー オリーブ チキン

「オリーブチキンバーガー」カリカリチキンにピリ辛のソースがたっぷり。この他にも「ライス」や「サラダ」のメニューも充実しています。どれもこれも食べてみたいものばかり。次はどれを食べよう? そんなことを考えるのも楽しみですね。

豊中市新千里東町1-3せんちゅうパル「bb.q OLIVE CHICKEN cafe(bb.qオリーブチキンカフェ)」はこのあたり↓

2021/11/29 07:34 2021/11/29 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集