【豊中市】2022年1月21日、岡町駅前に「海鮮屋台おくまん岡町店」がオープンするようです!

岡町駅

「阪急宝塚線「岡町駅」前に、海鮮のお店ができるようです」との情報をお寄せいただきました。

おくまん

開店準備中なのは、「海鮮屋台おくまん岡町店」。店舗入り口に貼られている告知によりますと、オープンは2022年1月21日。

現在アルバイトの募集も行われているようです。

場所は「岡町駅」前。2021年にオープンした「やきとり あみや岡町店」の隣。これは「やきとり」か「海鮮」か迷ってしまいそうですね。

あみや

「海鮮屋台おくまん」は全国各地の漁港から直送される鮮魚を使用。新鮮、豊富なメニューを大衆価格で楽しめる関西地方を中心に30店舗以上展開している居酒屋チェーンです。

豊中市内には今回の「岡町店」が初出店となります。

オープン日を楽しみに待ちたいと思います。

おくまん

「海鮮屋台おくまん岡町店」について、「市橋様」より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市岡町北1-2-20「海鮮屋台おくまん」はこちら↓

2022/01/02 07:34 2022/01/02 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集