【豊中市】北緑丘に今春、「シェフカワカミ豊中北緑丘店」がオープン予定です!

シェフ カワカミ

「今春、北緑丘にシェフカワカミがオープンするみたいです。」との情報をいただきました。

シェフ カワカミ

「シェフカワカミ」の新聞広告に、新店舗のオープン告知とスタッフ募集がでていました。

シェフ カワカミ

こちらが今建築中の「シェフカワカミ豊中北緑丘店」です。場所は、ロマンチック街道、牧落交差点近くの自衛隊豊中分屯地跡。オープン予定は今春となっています。

「シェフカワカミ」は現在6店舗。本店は「外島店」。他に「池田店」「彩都店」があり、豊中市内には「豊中店」「桜塚店」「東豊中店」の3店舗。新しくオープンするこちらの店舗で7店舗目、豊中市内には4店舗目となります。

シェフ カワカミ

「シェフカワカミ」は、安心、安全、そしてできたての美味しさにこだわり、店内で手作りしてきる「お弁当」「お惣菜」「パン」が人気です。

青果、鮮魚、精肉も新鮮で美味しいと評判で、週末など駐車場の入場待ちの車列ができるほどの人気のスーパーです。新店舗のオープンが楽しみですね。

シェフ カワカミ

「シェフカワカミ」新店舗オープンにつきまして、「植村様」より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

豊中市北緑丘1-7「シェフカワカミ豊中北緑丘店」はこちら↓

2022/01/13 07:34 2022/01/13 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集