【豊中市】もうすぐバレンタインデー。大切な人に贈るチョコレート。今年は「chocolate branch」で選んでみてはいかがでしょう?

チョコレート ブランチ

豊中市原田の工場が立ち並ぶエリアで、ひときわ目を引く可愛らしい建物があるのををご存知でしょうか?

チョコレートブランチ

白い箱にピンクのリボンが結ばれたデザインの建物は「chocolate branch」。

2011年、チョコレート製造機械を造っている加藤工業株式会社の工場敷地内に造られたお店です。

プロが認めるチョコレート製造機械で、最高の素材を使用してつくられた本物の味。店内には綺麗で美味しいチョコレートが並んでいます。

チョコレートブランチ

ドアを開けると店内はビビッドなピンク色。チョコレートの甘い香りと相まって気持ちが上がります。

数々のメディアに紹介されている「chocolate branch」。そのチョコレートは豊中市が誇る、豊中市で作られている名産品の一つです。

2014年にフジテレビで放送した、松本潤さんと石原さとみさんが主演したドラマ「失恋ショコラティエ」を覚えていますか? 綺麗で美味しそうなチョコレートを松本潤さんが作っていましたね。このドラマの一部美術協力を「chocolate branch」が行っていたそうです。

チョコレートブランチ

一粒、一粒が宝石のようなチョコレートを自分自身のご褒美に、大切な人へのバレンタインデーの贈り物に選んでみてはいかがでしょうか?

チョコレートブランチ

写真は通常のディスプレイですが、(2022年)2月3日からは、バレンタインデー向けの商品に入れ替わるとのことです。

最高のチョコレートをつくる熱い思いが溢れる「chocolate branch」のホームページはこちらから→「chocolate branch ホームページ」

「chocolate branch」はオンラインでの販売も行っています。詳しくはこちをご覧ください→「chocolate branch オンラインショップ」

チョコレートブランチ

豊中市原田中1-17-5「chocolate branch」はこちら↓

2022/01/18 07:34 2022/01/18 09:29
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集