【豊中市】「シェフカワカミまきおち店」2022年3月4日オープンです!

シェフカワカミ

情報をお寄せいただきました!

「シェフカワカミ まきおち店のオープン予定日が、窓に掲示されておりました。
3/4だそうです。 」

シェフカワカミ

以前、今春オープン予定とお伝えしていた北緑丘のロマンチック街道、牧落交差点近くの自衛隊豊中分屯地跡に建築していた「シェフカワカミまきおち店」のオープン日が告知されました。オープン日は2022年3月4日のようです。

「シェフカワカミ」は今回オープンする「まきおち店」を含め7店舗を経営。本店は「外島店」。他に「池田店」「彩都店」があり、豊中市内には「豊中店」「桜塚店」「東豊中店」に次いで「まきおち店」は4店舗目となります。

シェフカワカミ

「シェフカワカミまきおち店」現在は、数日後のオープンに向けて商品の搬入が進められています。

「シェフカワカミ」は、安心、安全、そしてできたての美味しさにこだわり、店内で手作りしている「お弁当」「お惣菜」「パン」が人気です。各店舗によって、品揃えや味が違うのも魅力のひとつ。「まきおち店」はどんな感じでしょうか?

裏手には専用駐車場も完備されています。「シェフカワカミまきおち店」ご利用の場合は1時間無料と明記されています。待ちに待ったオープン、お買い得品が並びそうですね。楽しみに買い物に行ってみようと思います。

シェフカワカミ

「シェフカワカミまきおち店」オープンは「ソラ様」より情報をお寄せいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

シェフカワカミ

豊中市北緑丘1-7「シェフカワカミまきおち店」はこちら↓

2022/03/02 07:34 2022/03/02 09:08
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集