【豊中市】24時間年中無休営業中、無人営業の古着屋さん「思陸時中」がオープンしました!

古着屋

もしかしたら豊中市内初でしょうか? 「24時間年中無休営業中  無人営業の古着屋さん」がオープンしました。

オープン日は2022年3月15日。

店名は「思陸時中」。

場所は、阪急宝塚線「服部天神駅」から徒歩約5分。

昨日ご紹介した「家庭料理 えのん」の近く、約15mくらいの所です。

【豊中市】服部南町にオープンした「家庭料理 えのん」。手間と心をかけた美味しい家庭料理がいただけます。

 

古着屋

最近、色々な自動販売機や無人販売店が増えてきましたね。「号外NET豊中市」でも「冷凍のラーメン自動販売機」や「パンの自動販売機」、「無人の冷凍餃子の販売店」などをご紹介してきましたが、今回ご紹介するのは「24時間年中無休営業中 無人の古着屋さん」です。

オシャレな外観に青い暖簾、「和」を感じさせる佇まいです。一見、和菓子屋さん?かと思いました。

店頭に出された立て看板に「24時間年中無休 無人の古着屋さん」の文字を見つけて驚き早速入店してみました。

古着屋

奥に階段がありますが、古着屋さんは一階部分だけのようです。

左右にずらりと古着が掛けられています。

1着、1着、じっくりと手にとって見ていくと、かなりの時間が必要になりそうです。なかなかいい感じのヴィンテージが揃っています。奥に試着室もあるので、サイズや着心地など試してみてください。

古着屋

欲しい洋服が決まったら、壁に貼ってある料金表と購入方法をチェックして価格を確認して手順を見ながら購入してください。

古着屋

店舗奥に設置してある料金箱に現金で支払いをするか、タブレットで支払いを済ませます。(料金箱の上に紙袋もあります)

古着には素材やデザインなど、なんとも言えない年代を経た魅力があります。ゆっくりと時間をかけて「思陸時中」を訪れて見てはいかがでしょうか。

店舗インスタグラムはこちら→「思陸時中 instagram」

入り口ドアに貼られた注意書き「古着好きの猫ちゃんがご来店しちゃうので扉の戸締まりをお願いします」にほっこりしました。

ご来店の際はドア閉めにご協力くださいね。

古着屋

豊中市服部南町1-6-12「思陸時中」はこちら↓

2022/03/24 07:34 2022/03/24 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集