【豊中市】「リンガーハット名神豊中インター店」が閉店しました。

リンガーハット

情報をお寄せいただきました。

2022年5月31日をもって「リンガーハット名神豊中インター店」が閉店となりました。

リンガーハット

営業最終日の昼過ぎに訪れてみました。駐車場は満車で、店内も賑わっていました。「リンガーハット」の長崎ちゃんぽんファンの方、近隣の方、高速道路に乗る前や降りた後に腹ごしらえしたい方など、利用される方が多い店舗でした。

店舗扉には2022年6月15日に新規オープン予定の「リンガーハット豊中利倉東店」の案内が貼り出されています。

今まで「リンガーハット名神インター店」をご利用されていた方は、少し離れてしまいますが、今後は「リンガーハット豊中利倉東店」をご利用ください。

「リンガーハット」公式ホームページはこちら→「リンガーハットホームページ」

リンガーハット

「リンガーハット名神インター店」閉店につきまして、読者様より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

閉店した 「リンガーハット名神豊中インター店」豊中市庄内宝町1-8-10 はこちら↓

2022/06/08 07:34 2022/06/08 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集