【豊中市】南桜塚に餃子直売所「MUJINYA 石田てっぺい豊中南桜塚店」がオープンしています!

南桜塚に「餃子直売所 MUJINYA 石田てっぺい」がオープンしていました!

場所は府道176号線沿い「ロイヤルホスト豊中桜塚店」の隣。

「石田てっぺい」は、「茨木総本店・濃厚とんこつラーメンてっぺい」「高槻本店・濃厚煮干とんこつラーメン石田てっぺい」を筆頭に行列のできる人気店舗を数々展開しています。

石田てっぺいの生餃子は化学調味料を一切使わないジューシーで肉感と旨みたっぷりの究極のおいしい餃子。楽天サイトで「楽天ランキング餃子1位」を獲得しています。

現在、無人の「餃子直売所」を次々とオープンさせており、豊中市内には「豊中南桜塚店」が初出店となります。

無人の店内には「はじめまして 石田てっぺい の嫁です。」と書いたスケッチブックを持つマネキンが立っています。外から見た時はスタッフさんが居るのかと思ったので驚きました。

お嫁さんの横には料金箱があります。他の無人餃子販売所と同じスタイルですね。お釣りは出ないので、ぴったりの金額でお支払いください。

販売されている商品は

濃厚とんこつラーメン 700円

濃厚とんこつ魚介つけめん 800円

炙り厚切りチャーシュー 1,200円

バラスライスチャーシュー 1,000円

てっぺい餃子・高槻肉餃子 36個入り 1,000円

てっぺい餃子・高槻肉餃子 25個入り 700円

てっぺい餃子・高槻肉餃子 10個入り 300円

(全て税込価格・価格は2022年6月22日現在のものです)

餃子の個数が3種類から選べるのは便利ですね。

人気店のラーメンと餃子が気軽に買えるようになりました! 楽天ランキング1位の味、試してみてはいかがでしょうか。

豊中市南桜塚1-4-3「生餃子直売所 MUJINYA 石田てっぺい豊中南桜塚店」はこちら↓

2022/06/22 07:34 2022/06/22 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集