【豊中市】先ずは食べてみてください!原材料高騰による閉店危機。命運をかけた7月の営業です。「magoコロっ」岡町・桜塚商店街。
「岡町駅にあるmagoコロっが材料高騰による閉店危機で7月売上目標達成しない場合は閉店してしまうそうです。magoコロッのFacebookやInstagram、グーグル検索表示で店舗コメントあり。」
との情報をお送りいただきました。
「magoコロっ」は阪急宝塚線「岡町駅」より徒歩約3分。岡町・桜塚商店街アーケード内の「桜塚ショッピングセンター」1階。
2020年4月にオープンした「magoコロっ」は以前、中桜塚で「玄華屋」と言う店名で営業していましたが、桜塚ショッピングセンターへの移転を機に「magoコロっ」と店名変更をしています。
「magoコロっ」は合同食品株式会社の経営で、名神口に大きなコロッケ工場を構えネットショップも展開しています。店舗ロゴにも登場している社長さんがコロッケの被り物を被り、店頭に立ったりイベント会場で活躍している姿を見たことがある方も多いのではないでしょうか。工場の壁にも大きなイラストが描かれているので、こちらも見覚えのある方もいるのでは?
こちらが店頭で配布、近隣住宅にポスティングされた「閉店の危機」と記されたチラシです。
コロナ禍と原材料の高騰によってこのままでは店舗を存続するのが難しいとのこと。2022年7月は休まず営業し、目標金額に達しなかった場合は閉店してしまうそうです。
「magoコロっ」の商品は全品こだわりの無添加です。コロッケ以外にも「特製から揚げ」「天然エビフライ」「とんかつ」など人気商品が揃っています。「黒毛和牛コロッケバーガー」や「極上ミンチカツバーガー」「magoごはん」などボリューム満点のメニューもあるようです。
2022年7月末まで「桜塚高校」の生徒さんへの限定企画。コロッケ1個お買い上げで同じ商品をもう1個プレゼントを開催中です。
他にも「スタンプラリー」や7月10日(日)〜16(土)は冷凍コロッケの販売も行うようです。
まだ「magoコロっ」の商品を食べたことのない方は、先ずは試してみてはいかがでしょうか。売上目標を達成して店舗が存続できるといいですね。
magoコロっInstagramはこちら「instagram」
ホームページはこちら「magoコロっ」
「magoコロっ」につきまして読者様より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!
豊中市中桜塚2-27-8桜塚ショッピングセンター102「magoコロっ」はこちら↓