【豊中市】料理から片付けまで。出張シェフにお願いして「ホームパーティー」はいかがでしょう?

自宅やオフィス、レンタルスペースなどでプロのシェフの料理をゆっくり楽しむことができるシェフの出張サービスはいかがでしょうか。

周りに気を使う小さな子ども連れの食事や、外出の難しい高齢の方がいるご家庭でもご指定の場所にシェフが厳選した食材を持参して調理します。

ホームパーティー

ホームパーティーはホストの準備が大変なもの。お料理はシェフにお任せして、ゲストと一緒に楽しめるパーティーにしてはいかがでしょう。「結婚記念日」や「誕生日」、「法事」「女子会」「歓送迎会」「美味しい物を食べたい会」など使い方は様々です。特別な日のサプライズにも良いですね。

今回お願いしたのは、ステーキハウスやフレンチレストラン、カフェなどでシェフを務め「堂島リバーフォーラムカフェ」の料理長を務めた経歴もある出張シェフ ピーボ國本さん。

総勢15名の女子会で、1人3,000円のコースをお願いしました。

ホームパーティー

「パテ・ド・カンパーニュにいくらとクリームチーズのコラボ」「蛸のカルパッチョは和歌山の赤梅酢ドレッシングで」

ホームパーティー

「梅酢でマリネしたチキンステーキ」「ポークカツレツはココナッツオイルで揚げ焼き仕様」「カラフルトマトと野菜サラダ」

ホームパーティー

「ノルウェー産トロサーモンのトマトクリームパスタ」

ホームパーティー

「三宮ドンク本店のパリジャン」

ボリューム満点、大満足のお料理でした。1人3,000円でこの内容はお値打ちです。

準備から片付けまで全てシェフが1人でテキパキと進めてくれ。ホストもゲストも準備や片付けを気にせず、ゆっくりと楽しむことができました。

ホームパーティー

豊中市内はもちろん、関西一円に出張可能だそうです。(別途交通費がかかります)

ご自宅の他、オフィス、屋外でも大丈夫ですとのこと。海上(クルーザー)でも調理経験がある出張シェフのピーボ國本さん。気軽にお願いしてみてはいかがでしょうか。

メニューや詳細、お問合せはこちらから→「出張シェフピーボ」

2022/07/08 07:34 2022/07/08 18:21
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集