【豊中市】東豊中店に続き曽根店も。お持ち帰りからあげ専門店「中津からあげ鷄笑 曽根店」が閉店しました。

鷄笑

お持ち帰りからあげ専門店「中津からあげ 鷄笑 曽根店」が閉店しました。

閉店日は2022年6月30日。

鷄笑

現在は下されたシャッターに閉店の告知が貼られています。

「中津からあげ 鷄笑」につきましては、2022年5月8日に「東豊中店」が閉店したばかり。

今回の「曽根店」の閉店により豊中市内の「中津からあげ 鷄笑」は全て閉店となってしまいました。

「鷄笑」は、第8回からあげグランプリ最高金賞受賞店でした。閉店を残念に思っている方も多いのではないでしょうか。

鷄笑

閉店した「鷄笑 曽根店」豊中市長興寺南1-2-6 はこちら↓

2022/07/11 07:34 2022/07/11 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集