【豊中市】服部西町の「あじむどり服部天神店」がリニューアル。「超特選醤油からあげ とり膳」としてオープン!

とり膳

「服部西町のあじむどりが、超特選醤油からあげ とり膳 服部天神店になってる。」

との情報をお送りいただきました。

あじむどり

早速店舗を訪ねてみたところ「あじむどり服部天神店」の看板が掛け変わり「超特選醤油からあげ とり膳」になっています。

「湯浅醤油唐揚げ専門店あじむどり」は、大阪市に本社を置くテイクアウト専門の唐揚げ店。フランチャイズでチェーン展開しており、豊中市内には「豊中市本町店」と「服部天神店」の2店舗を展開していましたが、「豊中本町店」が2022年5月31日に閉店。その後は「服部天神店」のみとなっていましたが、こちらの店舗も閉店となっていました。

とり膳

「超特選醤油からあげ とり膳」の店頭には「御礼とご案内」が貼り出されており、それによりますと2022年7月27日20時30分で「あじむどり服部天神店」としての営業を終了。翌日の7月28日11時より「超特選醤油からあげ とり膳」としての営業を開始されたようです。

リニューアルオープンについての理由は、「円安、資源高に伴う価格上昇の中で現状を維持し続けるため」とのことです。生活する上で色々なものが値上がりしていく中、価格を維持していただけるのはありがたいですね。

とり膳

スタッフの方のお話では漬けダレが変わり、より美味しいからあげになっているそうで、メニューも一部変更し中には値下げを実現した商品もあるとのことです。今までなかったご飯抜きの商品も販売し、より一層お客様が利用しやすいからあげ店となっているようです。

匂いに誘われて、からあげを買ってきました。以前に比べると確かに醤油の風味が増しているように感じます。美味しいからあげでした。

新しく生まれ変わった「超特選醤油からあげ とり膳」。ぜひお試しください。

「とり膳」につきまして、読者様より情報の提供をいただきました。貴重な情報をありがとうございました!

とり膳

豊中市服部西町3-1-2「超特選醤油からあげ とり膳」はこちら↓

2022/08/06 07:34 2022/08/06 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集