【豊中市】増えている食品の無人販売所、もうすぐオープンするのは「パン」の無人販売ですって!

パン

阪急宝塚線「豊中駅」から「岡町駅」へ向かう高架沿い、岡上の町にオープンに向けて改装工事中の店舗があります。以前「パン工房 いろ葉」があった跡です。「豊中駅」と「岡町駅」のちょうど中間地点になる辺り。

パン

店舗窓に「11月上旬オープン予定」の貼り紙があります。

「なんのお店ができるのでしょう?」 作業中の方にお聞きしましたところ、「無人販売のパン屋さん」ができるとのことです。

以前営業されていた「パン工房 いろ葉」とは別のお店とのこと。

パン

オープンは2022年11月上旬予定で、原材料にこだわった美味しいパンが並ぶそうです。

最近「餃子」を始め様々な無人販売のお店や自動販売機が増えて来ましたね。「パン」の無人販売も聞いて驚きましたが、あっても不思議はなく慣れてみると便利に利用できそうです。どんなパンが並ぶのか楽しみですね。オープンしたら再訪してみたいと思います。

パン

11月上旬オープン予定のパンの無人販売所は こちら↓豊中市岡上の町1-4-9

2022/11/04 07:34 2022/11/04 07:34
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集