【豊中市】もうすぐオープンとお伝えしていた「あんちすてーき とろろ麦めし 豚楽亭」。オープンは2022年12月1日です!

豚楽亭

オープン準備中とお伝えしていた「あんちすてーき とろろ麦めし 豚楽亭」にオープン日の告知が出されました。

オープン日は2022年12月1日。

豚楽亭

店舗場所は、中桜塚の「豊中市役所第2庁舎」お隣りに「カレー倶楽部ルウ豊中市役所前」があった跡です。

豚楽亭

ホームページによりますと、大阪市生野区と、大阪市北区の2店舗に続き、今回オープンする店舗が3店舗目です。豚肉好きにはたまらないメニューが多数あるようです。

店名にも入っている「あんちすてーき」は、モモ、バラ、ロース、肩ロース、リブロースの5種類の部位の中から選び、味は たまごまポン酢、自家製姜葱醤、 熟成生味噌だれの3種類の中から選ぶようです。組み合わせによって味や食感も変わり色々試してみたくなりそうです。

「あつぎりすてーき」はロース、リブロースの2種類の中から部位を選び、味つけは「あんちすてーき」同様の3種類の中から選びます。

ごはんは、茨城県産コシヒカリともち麦をブレンドしたもの。とろろは、国産大和芋と長芋を使用。豚肉に合わせる3種類の味付けにもそれぞれこだわりの食材を使い、豚肉の旨味を引き立てるメニューとなっているようです。

店舗前にも食欲をそそる写真が出されています。オープンを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

豚楽亭

豊中市中桜塚3丁目10-6中桜塚ビル1階「あんちすてーき とろろ麦めし 豚楽亭」はこちら↓

2022/11/25 07:34 2022/11/25 08:52
McCulloch

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集